Alive // Well 3G/W

3/3ケンタウルスだす/クリーチャ×2点のライフゲット

アサルト/バッテリー(暴行/殴打ともいう)のタイムシフト枠
・・・もーどーせー

コメント

把握
2013年4月15日22:47

これ普通にやばいと思ってしまった自分はおかしいんでしょうかね・・・
ケンタ出す方は3Gだった気が

てぃお
2013年4月15日23:27

>把握さん
おう 間違えてた しゅーせーしておきますm(_ _)m

てぃお
2013年4月15日23:31

全部言えし
暴行/殴打は白マナが赤マナになって 
対象のクリーチャーかプレイヤーに2点ダメージ

つまりクリーチャーをだして戦線をつくったりブロッカーを除去って戦線をこじ開けるといった
「攻め」のベクトルに両方向いてたわけです
大して今回はブロッカーを出しつつライフを回復する守りのカードになっちゃってるわけです

MTGにおいて「守る」ほうが「攻める」より難しいわけで、
そう言う意味ではなんか微妙だなーって思います

10点回復しても4/4が3発でチャラですもんねー

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